新着情報

お知らせ

2017.08.27

8月度月例杯が開催されました!

爽やかな青空の下、8月度月例杯が開催されました!
 本日は久しぶりに朝から青空が広がり、涼やかな高原の風がそよぐ、絶好のコンディションに恵まれました。
 8月締めくくりの月例杯は、総勢7組27名と大勢の 皆様にご参加いただき、白熱の戦いが繰り広げられました。
 優勝はネット1アンダーの同スコアでしたがモーニングベストで内藤育造さん、惜しくも準優勝は篠原忠吉さんでした。3位にはネットパープレーで山岸直人さん、4位は同じくネットパープレーの片岡直三さん、5位に天野哲朗さんが入賞されました。
 レディース部門は山村美香さんが優勝、グランドシニア部門は総合でも優勝の内藤育造さんが優勝でした。
 入賞の皆様、おめでとうございました。また、ご参加の皆様ありがとうございました。
 次回9月度月例杯は、24日(日)の開催です。奮ってのご参加をお願い申し上げます。
 

SITEMAPサイトマップ

CLOSE X

蓼科高原カントリークラブ

0266-67-6161

CLOSE X