【北八ヶ岳・蓼科の別荘地探し、土地・別荘地・仲介物件情報】

2019年7月

2019年7月

2019年7月2019年7月

2019年7月

久しぶりの晴れ間

2019年07月17日

本日の蓼科の天気は、晴れ気温は、24℃ですが日差しが暑いです。予報では、まだまだ雨が続くようですが早く夏らしい天気になってほしいですね。

蓼科フォトコンテスト2019が昨年に引き続き、今年も始まります。応募期間は、2019年7月13日~9月30日蓼科のさわやかな画像を投稿してみるのはいかがでしょうか。

行楽シーズンを間近に控え、今年も蓼科湖の駐車場前には、臨時派出所が開設されることになり、本日は開所式が執り行われました。臨時派出所は、7月13日~8月15日までの約1ヵ月間、蓼科地区の安全を守って頂きます。臨時派出所の看板も設置されました。開所式終了後、警察官の皆様は早速パトロールへ出動していきました。

ウバユリ

2019年07月10日

本日の蓼科の天気は、晴れ時々雨気温は、22℃と過ごしやすい一日となりました。今年もウバユリが咲きそうです。去年は、気づけば実になってしまっていたので、今年は花が見れれば良いなと待ち構えています。

Copyright(c)2022 ALPICO RESORT&LIFE co,.ltd. All Rights Reserved.