鉄道事業部 不完全商品販売についてのお詫びとお願い
2011/11/24


 いつもアルピコ交通をご利用いただきありがとうございます。
 
 さて、去る10月8日~9日に東京日比谷公園にて開催されました第18回鉄道フェスティバルにおきまして、弊社出展ブースにて販売いたしました「~アルピコ交通誕生記念~復刻デザイン入場券セット」の中に、切符が一部脱落したままお売りしたものが2セットあることが判明いたしました。
 商品の表紙右下の通し番号がNo.22とNo.25のセットが該当商品でございます。

 ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 つきましては、上記No.の商品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数でございますが弊社鉄道事業部までご連絡をくださいますようお願いいたします。

 なお、11月上旬現在「切符が欠落している」旨のお問い合わせなどはまだ頂戴しておりませんので、このお知らせをご覧いただいている皆様におかれましては大変恐れ入りますがお知り合いの方にも声をかけていただき、ご確認いただければ大変ありがたく存じます。何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

  
  ◆ご連絡先:アルピコ交通(株) 鉄道事業部 ℡:0263-26-7311(平日9:00~17:30)