【上高地線電車】 信号設備更新工事に伴う列車の運休及びバスによる代行輸送のお知らせ
2013/11/15


 

 

 いつもアルピコ交通の電車・バスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、上高地線では、信号設備更新工事のため新村~新島々間の列車を運休し、「バスによる代行輸送」を下記のとおり実施致します。
 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

   1.日  時           平成25年12月7日()13時頃から最終列車まで


   2.運休区間及び運休該当列車

                             上高地線 新村~新島々 駅間

上り 新島々発13時26分の列車から

下り 新村発 12時58分の列車から

※ 列車運休区間では、バスによる代行輸送を行います。

※ 代行バスの時刻表はこちら(PDFファイル)をご覧ください。

※ 各駅代行バスのりばの場所につきましてはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

※ 松本~新村間の列車は通常通りの運行です。


   3.ご 注 意

上り(新島々発新村行)代行バスの運行時刻は、通常の列車時刻の15分前となりますので、お乗り遅れのないよう代行バスのりばへお越しください。

下り(新島々行)代行バスは従来の列車時刻での運行を予定しておりますので、所定時刻までに代行バスのりばへお越しください。

尚、代行バスのご利用には通常の列車運賃・乗車券が必要となります。


   4.お 願 い

代行バスの運行については各接続等に配慮し、余裕をもった時刻設定を致しておりますが、道路事情等により遅延が生ずることがあり、列車・コミュニティバス等へのお乗り継ぎができない場合もございますので、予めご承知おき頂きますとともに、行程等時間に余裕をもったご利用をお願い致します。尚、代行バスの遅延を理由とした運賃の払戻し等は致しかねますのでご了承下さい。

 

お問合せ先  アルピコ交通㈱       新島々駅 0263-92-2511
                                     鉄道事業部 0263-26-7311 (平日9:00~17:30)