【特急バス】長野~白馬線Extra Lineの運行開始について
2019/12/12


 平素はアルピコ交通の高速バス・特急バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、多くのお客様にご利用頂いている「特急バス長野~白馬線」におきまして、新たに予約制の「Extra Line(エクストラ ライン)」の

 運行を開始いたします。

 こちらは、主に海外・県外のお客様が、スムーズに安心してご利用頂けるよう、事前予約制となっております。

 ルートにつきましても、既存の長野~白馬線では経由しない「樅の木ホテル」「白馬ベースキャンプ」「五竜エスカルプラザ」にて

 乗降が可能であり、より多くのご宿泊の皆様に、便利にお使いいただける路線になっております。

 新しい「特急バス長野~白馬線 Extra Line(エクストラ ライン)」をどうぞよろしくお願いいたします。


 

■ 路線名

  特急バス 長野~白馬線 Extra Line(エクストラ ライン)

 

■ 運行期間

  2019年12月21日(土)~2020年3月1日(日)

 

■ 運行ダイヤ

  1日3往復

  詳細はアクセス信州長野~白馬線のページをご覧ください。

 

■ 運賃(片道)

  大人:2,300円 小人:1,150円

 

■ 予約について

  ・発車オーライネットからご予約下さい。

  ・WEB予約、決済のみとなります。

   ※お電話での予約受付や、窓口での販売はいたしません。

 

■ その他

  ・ご予約のないお客様のご乗車はできません。

  ・予約不要の長野~白馬間の特急バスも例年通り運行しております。