news

ARCHIVE:

2020/07/01

サービスエリア

【梓川SA】ホテルブエナビスタpresents「3種のホテルカレー」発売について

【梓川SA】ホテルブエナビスタpresents「3種のホテルカレー」発売について
梓川サービスエリア上り線レストランは、アルピコグループ100周年を記念したコラボレーション企画メニューとして、同グループのホテルブエナビスタ所属料理長3名が考案したカレーを発売いたします。

白馬ポークで信州産エリンギを包んだ見た目も食感も楽しいカツに、個性豊かな3つのカレーソースをお選びいただけます。
◆ 牛肉と野菜の旨味をじっくり引き出した洋風カレー
◆ 信州味噌が隠し味の優しい甘さに仕上げた和風カレー
◆ アクセントの辣油と胡麻の香りがスパイシーさを引き立てる中国料理カレー

カレーソースは、単品、2種セレクト、3種セレクトからお選びいただけます。ホテル厨房で調理されたカレーソースを冷凍し直送しているので、ホテルそのままの本格的な味を、サービスエリアで気軽にお楽しみいただけます。ここでしか味わえないオリジナルカレー、ぜひご賞味ください。
●販売開始日
 2020年7月1日(水)(※4月末に発売したメニューの再販となります)
●販売場所
 梓川サービスエリア上り線レストラン
 ※ 店舗情報はこちらのページでご確認くださいませ。
 ※ 7月3日現在、営業時間を短縮し、11:30~20:00(19:30ラストオーダー)にて営業しております。予めご了承くださいませ。
●販売価格
 カレーソース1種のみ…1,430円
 2種セレクト…1,540円
 3種セレクト…1,650円 
 (いずれもポークカツとサラダ付き)
梓川サービスエリアでは、従業員に対し、毎日の検温およびマスク着用と手洗いを徹底させております。また、建物出入口にはお客様用に消毒液を設置し、店舗の換気、椅子やテーブルのこまめな消毒など、感染症予防に努めておりますので、どうぞ安心してご来店いただき、美味しいひとときをお楽しみください。