news

ARCHIVE:

2021/02/19

さわやか信州号

【さわやか信州号】2021年度の運行について

【さわやか信州号】2021年度の運行について
平素はアルピコ交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。2021年度のさわやか信州号につきまして、一部路線の情報を更新いたしました。
各路線ごとの予約開始日は下記の通りとなります。
※路線名をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます。

新宿~上高地線東京~上高地線大阪・京都~上高地線長野~上高地線のご予約開始日■
 バスのみプラン:3月17日(水)8:00~予定
 宿泊・日帰りセットプラン:3月17日(水)10:00~予定

大阪・京都~白馬線のご予約開始日■
 バスのみプラン:3月24日(水)8:00~予定
 ※2021年度は、3列グリーンカーにて4/28より運行予定です

その他の路線等に関しましては、公開までもうしばらくお待ちください。   

また、2021年度より弊社・共同運行会社での電話での予約受付はいたしません
大変恐れ入りますが、ご予約はWebか窓口・提携の旅行代理店にてお願いいたします。
(旅行代理店によっては、一部電話予約が可能です。詳細は各路線ページに後日記載いたします。)

その他、運賃形態や決済期限・決済方法などにおきまして変更がございます。
ご予約の際は、さわやか信州号HPの各路線詳細ページ、【ハイウェイバスドットコム】および【発車オーライネット】でのご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

アルピコ交通高速バスの公式Twitterでも最新の情報やお得なキャンペーン等をお知らせいたします。
ぜひこの機会にフォローをお願いいたします。
 https://twitter.com/ALPICO_express

本年度も、多くのお客さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。
以上