【アルピコ交通】食パン「梓川スペシャル」1本100円イベント

アルピコグループが100周年を迎えた今年、アルピコ交通株式会社のサービスエリア(以下SA)各店では創立記念日の3月25日にちなんで、毎月25日にご利用感謝イベントを行っております。
次回の8月25日(火)は、梓川SA上り線のベーカリー「神戸屋」にて、通常価格840円の食パン「梓川スペシャル」1本(=2斤)を、謝恩価格の100円で販売いたします(限定50個)。


■梓川スペシャルとは?
梓川SA上り線オリジナルの食パン。揺りかごのような半月形の型がじっくりと熱を伝えるため、ミミまでふんわりソフトな食感に焼きあがっています。ほんのり甘くて、そのままでもトーストしてもおいしく召し上がっていただけます。

当日は売店にて、神戸屋スタッフ選りすぐりのおすすめ商品コーナーもご用意します。ふだんのスーパーとは違うお土産店ならではのラインナップで、長いおうち時間で食卓がマンネリ気味…とお感じの皆様に、いつもと違った朝食タイムをご提案いたします。
全国で観光のお客様が大幅に減少している今、お土産品のご利用は地元メーカーの応援にもなりますので、ぜひこの機会にご来店いただき、魅力的な地域産品との出会いをお楽しみください。
梓川SAは店舗裏手より徒歩でご来店いただける入り口を整備しております(ぷらっとパーク)。お近くの皆様は、「近所のパン屋さん」のひとつとして、お気軽にご来店くださいませ。

【実施日】 2020年8月25日(火) 7:30~ (予定数が終わり次第終了)
【実施場所】 梓川サービスエリア上り線      (安曇野市豊科高家972-5)
【対象商品】 食パン「梓川スペシャル」    (限定50個、おひとりさま1本まで)
【販売価格】 1本(=2斤)840円を、100円にて販売 (税込価格)
【その他】 安曇野市プレミアム商品券、県民支えあい観光クーポン、ディスカバー信州お出かけ割 クーポンがお使いいただけます (※レストラン、お土産、テイクアウトでご利用いただけます。フードコートのみ対象外)。


■あわせてオススメ!梓川SA限定パン
(※こちらは通常価格での販売です)
・野沢菜パン(220円)
長野県産の野沢菜がぎっしり詰まった、人気№1商品。野沢菜の酸味
に、隠し味のマヨネーズと香ばしいごま油があとをひく美味しさ。
・梓川ホイップあんぱん(230円)
たっぷりのホイップと粒あんの相性抜群。「梓川」の焼き印入りです。

■ぷらっとパークについて
NEXCO中日本では、商業施設を一般道からでも気軽にご利用いただけるよう整備しているSA・PAを「ぷらっとパーク」と名付けています。梓川SA上り線は、東側の一般道よりご入店いただけます。遠出を控えていらっしゃる皆様も、お近くのPA・SAで小旅行気分を味わえます。
 
※ 業者の搬入路を兼ねておりますので、大型車とのすれ違いなどにご注意ください。
※ 駐車場に限りがあります(小型車10台)。路上駐車は固くお断りいたします。


梓川SA上り線は、新型コロナウイルス感染予防対策として長らく営業短縮をしておりましたが、7月15日より全コーナー通常営業を再開いたしました。

従業員に対し、毎日の検温およびマスク着用と手洗いを徹底させています。また、建物出入口にはお客様用に消毒液を設置し、店舗の換気、椅子や テーブルのこまめな消毒など、感染症予防に努めております。
ベーカリーコーナー(神戸屋)では個包装、トングの消毒、床面の足跡表示によるソーシャルディスタンスの確保などにつとめておりますので、どうぞ 安心してご来店ください。