【アルピコ交通】さわやか信州号GoToトラベルキャンペーンの対象商品について(宿泊セットプラン)

バス

平素はアルピコ交通をご利用いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました!
さわやか信州号につきまして、10月1日(木)よりGoToトラベルキャンペーン対象のセットプランを販売いたします。
大変お得にご利用頂けるこの機会、たくさんの皆様のご予約を心よりお待ちしております。

GoToトラベルキャンペーンについては公式サイトをご確認ください。

販売開始日時
10月1日(木)10:00より(予定)

ご利用可能日
10月6日(火)出発分より

※上記以前のものについては割引対象となりません。ご了承ください。

対象商品
さわやか信州号 宿泊セットプラン(新宿発着/大阪発着)
① 上高地ルミエスタホテル
② 上高地帝国ホテル
③ 上高地アルペンホテル
④ 上高地温泉ホテル
⑤ THE PARKLODGE 上高地
⑥ ホテル白樺荘
⑦ 朝焼けの宿 明神館

※上記に記載のないホテルのセットプランは対象外です
※日帰りプラン、バスのみプランは対象外です

地域共通クーポンについて
電子クーポンにてお送りするか、紙クーポンをお渡しするかは現在調整中です

地域共通クーポンの詳細・最新情報はGoToトラベル公式サイトをご確認ください

GoToトラベル事業におけるご注意
【お支払いについて】
 こちらの商品はGoToトラベル事業の支援対象です。旅行代金からGoToトラベル事業による給付金を差し引いた金額がお客様のお支払い額となります。当社およびGoToトラベル事務局は給付金をお客様に代わって受領(代理受領)いたしますので、お客様は旅行代金に対する給付金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただきます。お客様は当社およびGoToトラベル事務局による代理受領についてご了承の上お申込みください。
【体調確認について】
 当日ご出発前にお客様自身で検温・体調確認をお願いいたします。少しでも体調の優れないお客様につきましてはご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。また、ご宿泊先にて検温・体調のご確認等をさせて頂きます。ご利用の途中であっても新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は、ご利用を中断いただく等弊社の指示に従って頂いた上で最寄りの保健所等にご連絡をさせて頂きます。
【キャンセル料について】
 旅行契約の成立後、お客様のご都合により旅行をお取消しになる場合は旅行代金(割引前料金)に対しておひとりにつき10日前~8日前20%、7日前~2日前30%、前日40%、当日旅行開始前50%、旅行開始後100%をいただきます。

-事後還付手続きについて

対象のお客様には、弊社から近日中にメールにてお手続きのご案内をさせて頂きますので、ご確認をお願いいたします。
割引対象となるお客様は、下記項目すべてに該当する方になります。

【ご利用期間】
2020年7月22日(水)往路ご利用~8月31日(月)復路ご利用の方

【対象プラン】
さわやか信州号 宿泊セットプラン(新宿発着/大阪発着)
① 上高地ルミエスタホテル
② 上高地帝国ホテル
③ 上高地アルペンホテル
④ 上高地温泉ホテル
⑤ THE PARKLODGE 上高地
⑥ ホテル白樺荘
⑦ 朝焼けの宿 明神館

【お住まい】
ご住所が東京以外のお客様

VISIT WEBSITE

トピックス一覧へ