【ブエナビスタ】ホテルブエナビスタ "ピンク"クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2019開催!

ホテル

ホテルブエナビスタの冬の風物詩令和最初の 「クリスマスツリーデコレーションコンテスト」が開催!  8年目となる今年は、令和の慶祝カラーでもある「梅、菫、桜」にちなみ、 「ピンクのクリスマスツリー」がテーマです。 大切な人への想いや、新しい時代「令和」に込められた願いを 素敵なアイデアで紡いだ12本の作品がエントリー! 温かい思いの詰まったツリーに是非ご投票ください。
同時にインスタグラムフォトコンテストを開催! ご自身で撮影した投稿画像に指定のハッシュタグを付けて参加しよう!

エントリーNO.1
wedding aisle ウェディングアイル Airu☆Friend 様
世界にひとつだけのバージンロード♡ 【アイルランナー】をイメージしています。 桜。CherryBlossoms Christmas♡

エントリーNO.2
クリスマスの雪の日のお散歩 熊谷family 様
娘と一緒に、 落花生と毛糸でサンタさんと トナカイさんを作りました。 クリスマスの雪の日に、 楽しそうに空を飛んで、 子供たちにプレゼントを届けています。

エントリーNO.3
令和の和から、全て和紙で作り上げました。 就労移行支援事業所 明日華 様
令和元年11月1日に、 松本市蟻ケ崎に開所しました就労移行支援事業所・明日華です。 和紙の温かさを感じていただければと思います。

エントリーNO.4
プリンセス de ドレスコーデ 富田 由実 様
4才の娘は最近プリンセスが大好きです。 クリスマスツリーをドレスのように表現できたらと思い参加しました。 娘の好きな色を使い、一緒に飾りを選んだりと楽しみながら作成!

エントリーNO.5
心ときめく手毬の世界にようこそ! 草木染めのてまりに恋した仲間たち 様
アボカドで糸を染めると何色になるでしょうか? 答えはピンク! 草木染めは自然が生み出す一期一会の世界。 私達はそんな糸に魅せられました。 まあるく穏やかでありますように...

エントリーNO.6
A wish to Reiwa!! Yukina & Kai 様
令和最初のChristmas。 令和カラーのクリスマスツリーに 令和に込める願いを乗せました。 皆が幸せで、平和な世界になることを祈って...

エントリーNO.7
& Happy New Year 保育所キッズワールド 様
令和を生きる子ども達の健やかな成長を願い、 縁起物の鶴と蓑亀を水引で作り 亀の尾は子ども達の手形で表現しました。 Merry Christmas & Happy New Year

エントリーNO.8
★Happy Baby Xmas★ H30 同窓サークル 様
平成最後の30年度生まれの赤ちゃんとママが集まり 仲間たちとの思い出をツリーに込めました。 令和最初のクリスマスに赤ちゃんサンタたちが笑顔をお届けします!

エントリーNO.9
ゆめかわクリスマス♥ みちこんどりあ 様
待ちに待ったクリスマス! 子どもたちと作ったアイロンビーズで 大好きなユニコーンを作りました。 仲良し8人でゆめかわツリーに仕上げました!

エントリーNO.10
天使にプレゼントを★ みなぽて 様
令和元年の今年、息子が生まれました。 小さな手足が秘める明るい未来。 世界中の子供たちに多くの夢と希望が届きますように。 未来が幸せでありますようにと願いを込めて。

エントリーNO.11
☆信州からメリークリスマス☆ Kyon&Masa 様
信州特産物のりんごをメインに飾りました。 子育てを終え初のチャレンジ。 一歩踏み出す勇気をくれた家族に感謝!! 素敵なクリスマスになりますように。

エントリーNO.12
こどもたちのキラキラクリスマス☆ 認定なぎさこども園 様
こどもたちの願いが届く キラキラした素敵なクリスマスになりますように。

投票者の皆様の中からも抽選でプレゼントをご用意!
ロビーに専用投票BOXを設置し、来館されたお客様による投票(お一人様1票)を受け付けています。 投票いただいた方には、ホテル館内レストランとショップでご利用いただける10%OFFクーポンを進呈(2019年12月31日まで有効)! またダブルチャンスとして、優秀作品に投票していただいた方の中から抽選でホテルブエナビスタ館内レストランご招待券のプレゼントも!! ※来館投票のみ対象とさせていただきます。HPからの投票は抽選の対象外とさせていただきます。

各賞の結果発表とあわせて12月25日(水)まで展示を行います。

お問合せ

ホテルブエナビスタ 営業部広報・企画課 クリスマスツリーデコレーションコンテスト係 TEL:0263-37-1003(9:00~18:00)

WEB投票フォーム

同時開催! インスタグラム フォトコンテスト

投稿された写真の中で「いいね!」の数が1番多い方に、アルピコグループホテルでご利用いただけるホテルチケット1万円分をプレゼント!
1人何枚でもOK♪

1. ホテルブエナビスタのアカウント(@hotelbuenavista)をフォロー。
2. ロビーで開催中の「ホワイトクリスマスツリーデコレーションコンテスト」の写真を撮影。 ハッシュタグ(#ブエナビスタツリーコンテスト2019)を付けて、ご自身のインスタグラムに投稿。
3. 期間中「いいね!」の数が1番多かった方にホテルブエナビスタ公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りします。

※メッセージを送るため、公式アカウントのフォローを外さないでください。
[ 注意事項 ] ※コンテストへの応募は、ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。 ※応募された写真は、ホテルブエナビスタのホームページやSNS、印刷物等で使用させていただく場合がございます。 ※投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合等、投稿内容にかかわるトラブルの責任は負いかねます。 ※著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。 ※このコンテストはホテルブエナビスタが運営をし、Instagramが運営しているものではありません。

トピックス一覧へ