【ルミエスタ】ファンタジーレイン2018 受賞者発表!!

ホテル
2017年に初の試みとして開催された ファンタジーレイン。
好評につき、今年も開催しました! ファンタジーレイン2018.
雨に日にしか見られない 上高地の魅力を知ってもらいたい、 ということから始まりました。
『晴れたら嬉しいけど雨だとがっかり』
ではなく、
晴れなら晴れの美しさ 雨なら雨の美しさがあります。
そんな『雨の日のお楽しみ』を発見し 応募してくださった方の中から プロカメラマン笹原写真師による審査の結果 入賞者が決定いたしました!!
それでは ファンタジーレイン2018 入賞者発表です!! (笹原先生のコメントを添えて)

グランプリ 『河童橋と虹』
グランプリ 『河童橋と虹』
グランプリ 『かっぱ橋と虹』 笹原先生『狙って撮れるものではありません。雨でなければとれない素晴らしい写真です。』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
準グランプリ 『緑雨』
準グランプリ 『緑雨』
準グランプリ 『緑雨』 笹原先生『雨の中で、緑がより美しく見えます。』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第3位 『雨のきらめき』
第3位 『雨のきらめき』
第3位『雨に濡れ荘厳さを増す穂高神社』
第3位『雨に濡れ荘厳さを増す穂高神社』
第3位 『雨のきらめき』 笹原先生『見つけにくい花をよく見つけたなと思います。花びらがガラス細工のようで綺麗です。』
第3位『雨に濡れ荘厳さを増す穂高神社』 笹原先生『雨の中しっとりとして、タイトル通り荘厳さをを感じます。』

入選された皆さん、 おめでとうございます!!!
2019年も ファンタジーレイン フォトコンテストを 開催を予定しております!!
詳細はまたHPとブログでお知らせいたします!

『雨はいやだな~』 という方々には特に参加して頂きたい企画です。
今まで気づかなかった上高地の新しい魅力を 発見できるかもしれません。
ファンタジーレイン2018にご応募いただきました皆様 ありがとうございます。

トピックス一覧へ