【ルミエスタ】2020年イベントカレンダーが出来上がりました!!

ホテル

お待たせいたしました!!

2020年 上高地ルミエスタホテルイベントスケジュール が出来上がりました!
PDFファイルはこちらからどうぞ ↓

2020年上高地ルミエスタホテルイベントカレンダー

POWER UP!!
●星空鑑賞会
● 今シーズンは星空観賞会と星空撮影会を同日開催! 星空案内人の八巻さん、写真師笹原さんがそれぞれレクチャーしてくださいます!
NEW!! ●満月鑑賞会
● 満月に照らされる山の稜線や梓川の幽玄な風景の撮影会。 満月の夜空をメインとした満月鑑賞会、 星は見えにくいのですが、八巻さんによる星の楽しいお話もあります。 特別な風景を見にきませんか?
●ムーンライトストレッチ● 女性の方限定イベント 月明かりの下で寝る前のストレッチ、翌朝は散歩とモーニングストレッチを行います。 ※イベント詳細・予約につきましては、ブログで改めて告知致します。
●ワークショップアロマキャンドル作り
● 溶かしたロウに色や香りをつけて自分だけのオリジナルキャンドルを作ります。 ※要予約 イベント詳細・予約につきましては、ブログで改めて告知致します。
☆毎年ご好評☆
●ワイン会
● ソムリエによるワインに関する楽しいトーク、実際にワインもお試し頂けます。
●ピアノコンサート
●ヴァイオリンコンサート
● 今年も美しい音色が響きわたります。

皆様 上高地でお待ちしております!! 
※イベント内容は変更する可能性がございます。あらかじめご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ