【翔峰】2021年2月以降のご予約をお得にされたい皆様へ

ホテル

1_020201102195242_Mkakm.jpg

当初2020年1月中までの予定であった「GoToトラベルキャンペーン」ですが、現在延長の方向で検討されているという話を聞いたというお客様も多いかと思います。
もしその通りに延長となった場合でも、まだ延長が決まっていない現時点で2月以降のご予約をされる場合にはGoToの割引が適用になりません。そのような状況なので、2月以降の予約をどうするか様子見をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお客様はぜひ当館のホームページからご予約をなさってください!
大手旅行サイト等でもし現時点で予約をしてGoToが延長になった際は一旦その予約をキャンセルし、割引適用されたプランで再度予約をしなければならない可能性も出てきます。
しかし、当館ホームページからご予約いただいていれば、GoTo延長が決まった後も予約はそのままに「ステイナビ」にて登録申請をしていただければGoTo割引分がしっかり戻ってきます。

以上を踏まえ、確実に予約をされたいお客様は当館ホームページから下記手順でご予約ください!
1. 翔峰ホームページから2月以降宿泊のご予約をしていただく
2.GoTo延長がされるかしばらく待つ
3.延長が決定したらステイナビで登録申請
これでOKです。もし、割引がないならキャンセルしたいというお客様も当館ホームページからなら4日前までキャンセル料もかかりません。
そんなわけで、2月以降のご予約は当館ホームページからお申し込みください!!

※GoToトラベルの延長は11/2時点で未確定です
※延長となった場合も割引内容・適用条件は変更となる可能性がございます

Visit Website

トピックス一覧へ