【ブエナビスタ】9/5(日)よりエグゼクティブラウンジ セルフサービス化のお知らせ

ホテル

9/5(日)より、宿泊者様限定エグゼクティブラウンジはセルフサービスでの運用に変更させていただきます。
いつもホテルブエナビスタをご利用いただき誠にありがとうございます。
「エグゼクティブフロア」にご滞在のお客様がご利用いただける「エグゼクティブラウンジ」のサービスは、9/5(日)より当面の間、セルフサービスとさせていただきます。

営業時間 15:00~:19:00
座席数を減らし空間を確保する等「新しい生活様式」を取り入れ、お客様と従業員の安全・安心に配慮した営業を行っております。高階層からの北アルプスの眺望を楽しみながら、以前と変わらぬ上質な寛ぎの空間でゆっくりとお過ごしいただけます。

【お願い】
・ご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。
・エグゼクティブラウンジは、エグゼクティブフロアにご滞在のお客様がご利用いただけます。
 ご宿泊以外のお客様のご利用は有料とさせていただきます。
・ご飲食はラウンジ内でお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

※営業時間やサービス内容は今後変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

VISIT WEBSITE

トピックス一覧へ