【翔峰】温泉露天付和洋室×春の恵みづくし最上級【A5ランク信州和牛・オマール海老・桜鯛】

ホテル
ホテル翔峰は2017年のリニューアルオープン そして2018年にグランドオープンを控えております。 日頃お世話になっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて お得な会席をご用意いたしました。
お料理は「A5ランク信州和牛ステーキ」「オマール海老アメリケンソース」 「桜鯛しゃぶしゃぶ」「山菜天婦羅」「小鯛の姿造り」をメインにお楽しみいただく 春の信州恵みづくし最上級プランです。 ご当地ならではの味わいを、季節感を大切に一品一品丁寧に調理いたします。 地産地消、普段味わえない食材を産地ならではの料理で こころゆくまでお楽しみください。
○A5ランク信州和牛ステーキ 「信州和牛」は、生産者が30ヶ月前後になるまでじっくりと育てた 肉質に優れたまろやかなおいしい牛肉でございます。 その信州和牛を陶板焼きでお召し上がり頂きます。
○桜鯛しゃぶしゃぶ 産卵を控えて桜色に染まった桜鯛は体内に栄養をためこんでおり もっとも美味しい時期とされています。 しゃぶしゃぶをすることで旨みを凝縮、美味しさが一層引き立ちます。
皆様のご予約、従業員一同心よりお待ちしております。

Visit Website

トピックス一覧へ