【ルミエスタ】二つのフォトコンテスト!雨の日のフォトコンテストFantasy Rainと+α

ホテル

しっとりとしたJAZZが似合う雨の上高地。こういう日に上高地にきたら雨の上高地のすばらしさを発見するチャンスです。雨の日の美しい上高地の写真が撮れたらぜひフォトコンテストへご応募ください。今年もグランプリの方には上高地ルミエスタホテルペア宿泊券をプレゼント!!!①Webサイトから応募②Instagramから応募どちらからもご応募いただけます。もうひとつ、地味~に始めたフォトコンテストがあります。なんの告知もしていませんが、すでにスタートしています。↓↓↓

しっとりとしたJAZZが似合う雨の上高地。
こういう日に上高地にきたら 雨の上高地のすばらしさを発見するチャンスです。 雨の日の美しい上高地の写真が撮れたらぜひ フォトコンテストへご応募ください。 今年もグランプリの方には 上高地ルミエスタホテルペア宿泊券 をプレゼント!!! Webサイトから応募 ②Instagramから応募 どちらからもご応募いただけます。 もうひとつ、 地味~に始めたフォトコンテストがあります。 なんの告知もしていませんが、すでにスタートしています。 ↓ ↓ ↓

上高地ピクニックシートフォトコンテスト

Instagramだけで ひっそりと始めました。
上高地の美しい景色を そのままピクニックシート(レジャーシート)にしてみたくて 作成いたしました。
60cm×90cmの一人用サイズのピクニックシートです。
上高地での散策だけではなく、 登山道具をおいておいたり、 車のトランクに敷いたり、 お子様のテーブルの下に敷いたり...
みなさんはどんな使い方をするのだろう?
と思い、ゆる~いフォトコンテストをしてみることにしました。
なんと商品は上高地ルミエスタホテルのオリジナルグッズ!! (てぬぐい・ピクニックシート・ポストカードセット)
低予算!! だけど毎月誰かが当選します! 園内スタッフの応募歓迎!!

インスタで
#上高地ピクニックシート #上高地ルミエスタホテル
のハッシュタグをつけてご投稿ください。
皆様のご投稿、お待ちしております!
フロント 田中利果

Visit Website

トピックス一覧へ