【アルピコプラザホテル】GoToトラベルキャンペーン

ホテル

「Go To トラベルキャンペーン」とは?
「Go To トラベルキャンペーン」とは、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要を喚起するため、キャンペーン期間中の予約に限り国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額が支援されます。 支援額の7割(旅行代金の35%)は割引に、3割(旅行代金の15%)は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
Go To トラベル事務局 公式サイトはこちら
よくある質問はこちら
旅行代金割引のイメージ

例 : 旅行商品及び宿泊 おひとり様40,000円の1泊2日の宿泊付き旅行を申し込んだ場合、支払額は26,000円となります。 給付額20,000円のうち、14,000円が旅行代金割引となり、6,000円が地域共通クーポンとして付与されます。​
※上限金額は、宿泊付き旅行1泊あたり2万円/日帰り旅行1万円。 ※地域共通クーポンは9月(予定)から宿泊分に対して適用されます。

GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項 Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。 次の内容を必ずお守りいただき、安全・安心なご旅行をお願いします。 旅行者の皆様ご自身への感染を防止するために必要不可欠な措置ですので、何卒ご協力をお願いいたします。 お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがありますので、必ず遵守して下さい。 ①旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。 ②旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。 宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。 ③宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください(※PDF内別紙参照)。 お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。 ④検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。 これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。 ➄若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。 実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項

「STAYNAVI(ステイナビ)」のご利用案内 アルピコプラザホテル公式サイト経由で取得した予約は別途「STAYNAVI(ステイナビ)」上でお客様自身での割引申請処理が必要です。 「STAYNAVI(ステイナビ)」は日本初のホテル・旅館の直販予約ポータルです。 公式サイトからのご予約後、STAYNAVIからGoToトラベルキャンペーンの割引申請を行うことができます。 公式サイト経由の Go To トラベルキャンペーン割引の適用方法の流れは「STAYNAVI(ステイナビ)」公式サイトをご参考ください。
対象宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チェックアウト分まで)
※予約完了のみでは割引が適用されません。必ずSATYNAVIで割引クーポンを発行して持参ください。 ※GoToトラベル対象の旨の表記がある販売プランのみ申込みいただけます。 ※旅行会社やオンラインの予約サイト経由の予約は対象になりません。 ※補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。 ※現在政府の要請により東京都の施設への旅行、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。 ※その他政府の要請により内容が変更になることがございます。

【ステップ1】ご宿泊予約はこちら!まずはご予約を!

【ステップ2】STAYNAVI(外部サイト)に移動し、会員登録!

よくあるご質問

トピックス一覧へ