【朱白】営業再開のご案内

ホテル
 
平素より、当館「双泉の宿 朱白」をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様及び従業員の健康と安全確保のため、
1月中旬頃~3月18日(木)まで臨時休館とさせていただいておりましたが、

本日3月19日(金)より、営業を再開しております。

休館中も、多くのお客様より、ご宿泊やご入浴の ご希望・お問い合わせをいただき、
お客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、営業再開を心待ちにしてくださっているお客様より、温かいお言葉なども頂戴し、
心より感謝申し上げます。

館内の新型コロナウイルス等感染症の対策についても
引き続き、スタッフ一丸となり、皆様に安心してご利用お寛ぎいただけるよう取り組んでおります。

これからもより一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後とも、どうぞ「双泉の宿 朱白」を宜しくお願い申し上げます。


⇒『 新型コロナウイルス等の感染症対策【朱白の取り組みについて】


************

尚、営業再開にあたりまして、

大浴場:個々シャワー箇所の鏡、湯桶と椅子を新調し、

また、大浴場の脱衣所洗面台、
(「峰望(ほうぼう)の湯」「湖眺(こちょう)の湯」それぞれ2機ずつ)
【貸切風呂内】の洗面台、【当館に1室だけの:露天風呂付客室】の
ドライヤーを
"大風量・速乾でダメージレス"と人気の
「ダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー」に、新調いたしました。

当館での温泉でのお寛ぎの時を、より快適にお過ごしいただければ幸いでございます。

トピックス一覧へ