【ルミエスタ】夏休み特別公開!~ディナーメニュー~

ホテル

いよいよ夏休みシーズンですね。
上高地で涼しく快適なお休みを過ごしてみてはいかがでしょうか。

さて、今回はあまり公開していないディナーメニューをいくつかを厳選して紹介したいと思います。

まずはこちら。
新鮮な伊勢海老と、白身魚のすり身をふわふわに蒸したお料理です。
オレンジのジュースに人参やセロリを加えたトロピカルなソースをたっぷりつけてお召し上がりください。

見た目もとても華やかで南国チックな一品です!

次は二連泊のお客様にご提供しているお肉料理です。
その名も『銘柄肉三銃士』!!
牛ヒレ肉、イベリコ豚のグリエと雉肉のロティといった豪華三点盛り合わせです。
こちらはソースではなく、マスタード・ゆずポン酢・トリュフ塩の三種類で召し上がっていただきます。

品質もボリュームも大満足な一皿です!

コースの最後はさっぱりとしたデザートをご用意しております。
こちらはパイナップルのコンポートとシブーストです。
シブーストはイタリアンメレンゲとカスタードを組み合わせた軽い口どけのデザートです。
甘いココナッツのアイスクリームと酸味のきいたパッションフルーツソースでさわやかな上高地の夏をイメージしています。

いかがだったでしょうか。
今回はこちらの三種類を紹介させていただきました!

上高地の旅を彩る素敵なディナータイムをご用意してお待ちしております。

VISIT WEBSITE

トピックス一覧へ