【アルピコプラザホテル】まつもと冬割キャンペーン!

ホテル
長野県内在住者とFDAで信州まつもと空港を利用する県外からの旅行者を対象にした宿泊料金割引キャンペーンがはじまりました!
これに合わせ当館では、まつもと冬割適用のプランを作成致しました。

【まつもと冬割キャンペーン対象】1人1泊5,000円分お得♪《朝食付》
【まつもと冬割キャンペーン対象】この宿泊代金は松本市より割引額として3,000円の助成を受けています。
※【まつもと冬割キャンペーン対象】の表記のないプランは、対象外プランとなりますのでご注意ください。

■予約受付期間
2021年12月1日~2022年3月27日
※11月30日以前に予約されていたお客様は対象外となります。
■宿泊期間
2021年12月1日~2022年3月27日※上限に達し次第終了
■ご利用いただける方
長野県内にお住いの方およびFDA(信州まつもと空港に限る)利用者のみ。
■割引額
3,000円(6,000円以上の宿泊の場合)
■観光クーポン(まつもとコイン)
割引対象のお客様のみ館内で使用出来る2,000円クーポン付(電子クーポン)
※クーポン取得にはスマートフォンが必要となります。
※スマートフォンをお持ちでない場合はクーポン付与ができませんので、予めご了承ください。

【必ずご確認ください】
※予約グループ内に本キャンペーンの対象ではない県外在住者がいる場合、全員割引対象外となります。
※運転免許証などの身分証明書を必ずご提示下さい。
※1予約1人2泊までとなります。
【FDA利用者様の条件】
※FDAご利用の方は、信州まつもと空港利用の搭乗券控え(半券)又は予約確認書を必ずご提示下さい。(FDAの機材を利用して、JAL便の方も対象となります)搭乗券に本人の名前が確認できない団体航空券等は対象外です。航空券と宿泊パック旅行も対象外です。信州まつもと空港利用日時の前後3日間の宿泊が対象です。(搭乗日又は搭乗予定日を含めて3日以内)

<まつもと冬割キャンペーンの詳細はこちら>

ご予約人数の上限に達し次第終了となりますので、ご予約はお早めに!
お得に宿泊が出来るこの機会に、是非ご予約をお待ちしております。

トピックス一覧へ