【翔峰】ラグビーワールドカップ応援プラン

ホテル

4年に一度の祭典、ラグビーワールドカップが日本で開催されています。

そんな闘志溢れる姿で日本中で注目を集めているラグビーワールドカップの日本チームを応援したく、専用の宿泊プランを急遽販売開始致しました。

当館ラウンジに設置した大型スクリーンで、ビールやドリンクを飲みながらラグビー観戦をお楽しみいただけるプランとなります。
※ご夕食を先にお取り頂き、その後会場(3階ラウンジ)にてお楽しみ下さいませ。

日時:2019年10月13日(日)
「日本vsスコットランド」
場所:3階ラウンジ「しゃくなげ」
19:30より大型スクリーンにて放映(キックオフ19:45)
※お一人様に付きラウンジでのドリンク1杯(ビール又はソフトドリンク)を無料でご提供致します。

現在日本の世界ランキングも上がっており、開幕時は10位でしたが、ロシア、アイルランドと強敵に勝ち過去最高の8位となりました。

今日本は3連勝と波に乗り決勝トーナメント進出に向けて有利な状況ではありますが、前回大会では3勝しましたが惜しくも決勝トーナメントに進出出来なかった過去もあります。
油断することなく10/13日の試合で4連勝とし、是非決勝トーナメント進出を決めてもらいたいです。

皆でラグビーワールドカップ日本チームを一緒に応援しましょう。


詳しくはこちらをご覧ください
※このプランは10/13日のみの限定プランとなります。

トピックス一覧へ