【ブエナビスタ】当ホテル発行の「宿泊招待券」ならびに「レストラン招待券」の有効期間延長に関しまして

ホテル

いつもホテルブエナビスタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による影響に伴い、外出などの自粛要請が行われていた期間において、有効期限内に当ホテルへのご来館が叶わずご利用いただけなかった「宿泊招待券」ならびに「レストラン招待券」につきまして、以下の通り有効期限の延長を行いますのでご案内申し上げます。

お手持ちの招待券の有効期限のご確認をお願いいたします。(券面中央のグレー枠内)

有効期限が2020年3月末日までのチケット ⇒ 2020年9月末日まで延長
有効期限が2020年4月~6月末日までのチケット ⇒ 2021年3月末日まで延長

※上記以外のチケットにつきましては、チケット記載の有効期限の通りとさせていただきます。
※今後の新型コロナウイルス感染症に関して、国や自治体からの要請により状況が変わる際にはあらためてご案内をいたします。

引き続きホテルブエナビスタをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問合せ:ホテルブエナビスタ
0263-37-0120 (9:00~17:00) 

トピックス一覧へ