【蓼科高原カントリークラブ】一部営業再開のお知らせとお客様へお願い

レジャー

平素より蓼科高原カントリークラブをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
当クラブでは新型コロナウイルスの感染拡大及び長野県より発表の「新型コロナウイルス感染症拡大防止
のための長野県における緊急事態措置等」による休業を行ってきましたが、緊急事態宣言の緩和と「新規
感染者数が限定的となった地域」により、営業形態を変更しオープン致します。今後も感染防止策に取組
み、お客様と従業員の安全を最優先とし、下記の通り対応させていただきます。
今後も状況を注視し、お客様が安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、何卒ご理解をいただき、
今後とも当クラブをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

①営業再開日時:2020 年 5 月 11 日(月)より緊急事態宣言の延長期間5月 31 日(日)まで
1.キャディ付プレーは中止とし、セルフによるスループレーでの営業と致します。
2.浴場、脱衣場はクローズとさせていただきます。
3.レストラン、コース売店の営業は休止とさせていただきます。
4.ゴルフカートのコース内乗入は禁止とさせていただきます。
5.ロッカールームは御利用できませんので、御来場の際はプレーの出来る支度でお越しください。
6.クラブバスでの送迎は休止させていただきます。
②ご利用をお控えいただきたいお客様
1.風邪症状(発熱やのどの痛み、咳、倦怠感)のある方
2.特定警戒都道府県に在住の方、及び過去 2 週間の間に特定警戒都道府県を訪れた方
(国内 39 県の緊急事態宣言解除に伴う措置です。)
今後のコロナウイルス感染拡大状況により、営業内容を変更する場合がございます。また 6 月 1 日以降
の営業については、改めてホームページにて御案内を致しますので、御覧いただきますようお願い致します。

以上

トピックス一覧へ