【アルピコHD】アルピコ長野トラベルが松本山雅FCオフィシャルツアー感謝祭を開催しました

その他

喫茶山雅を会場に12月15日、16日とアルピコ長野トラベルが企画した「2018シーズン松本山雅オフィシャル応援ツアー」のキャンペーン対象コースに3回以上参加して頂いた、熱烈な山雅サポーターの皆さまをご招待して、感謝祭を開催しました。2日間で100名近いお客さまに参加していただきまして、ありがとうございました。

感謝祭2日目は、スペシャルゲストの松本山雅(株)の片山真人さんと、スタジアムDJの小出マサトさんの軽快なトークでスタート。祝勝会で流れたという2018シーズンの松本山雅FCのゴールシーンダイジェストを大型プロジェクタで見ながら、片山さんだから知っている山雅秘話に聞き入りました。そして画面に反町監督が突然現れて、アルピコのアウェイ応援ツアーに来ていただいたサポーターの皆さまへの感謝のメッセージが流れるサプライズが。反町監督、お忙しい中メッセージをお寄せいただきまして、ありがとうございました。
トークショーの後は喫茶山雅に保管されているJ2優勝のシャーレとトロフィーを持っての記念撮影や、選手の使用済みスパイクなどのレアグッズが当たる抽選会で、山雅マニアの皆さまにも楽しんでいただけたでしょうか。

本日、12月19日(水)20::00~20:54に放送されるSBC信越放送の「松本山雅 J1の道」特番で、オフィシャル応援ツアーのCMも流れますのでお楽しみに。
また来季も、アルピコ長野トラベルのオフィシャル応援ツアーをよろしくお願いいたします。

IMG_1989.JPGIMG_1993.JPG

トピックス一覧へ