【デリシア】クレジット決済システム障害発生のお詫びとお知らせ

スーパーマーケット

お客様各位

平素はデリシア、ユーパレット各店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月22日(木)より全店舗にて通信障害が断続的に発生しており、クレジットカードでのお支払いが

できない状況となっております。現在、管理会社にて復旧作業を行っておりますが、未だ明確な復旧の

目途がたっておりません。

現在も障害は解消されておらず、お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

一刻も早くのシステム復旧に向け現在も調査を行っておりますので、今しばらくご理解とご協力を賜ります

ようお願い申し上げます。

なお、クレジットカード以外の決済方法につきましては以下のご利用が対応可能です。

現金、当社商品券、金券類(一部対象外がございます)、ピコカ、ナナコ、

QRコード決済(楽天ペイ、PayPay、LINEPay、メルペイ、d払い、auPay、WeChatPay、Alipay)

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先 お客様サービス課

0120-542-889

(平日 9:00~17:00 土日並びに年末年始を除きます)

トピックス一覧へ