「アップルランド デリシア宮川店」開店のご案内

スーパーマーケット

アップルランドは、「デリシア宮川店」(長野県茅野市)を6月9日(土)に開店いたします。
「デリシア宮川店」の開店により、店舗数は長野県内東北信地方に9店舗、中信地方に24店舗、南信地方に6店舗、合計39店舗となります。
当店はお客様の食卓へ、より鮮度の高い、より品質の高い商品をお届けする、確かな技術と商品知識に裏づけされた「食のプロ」が、こだわりの商品を取り揃え、お客様に毎日の快適なお買物をお約束します。

【 デリシア宮川店 店長からご挨拶 】
新たに生まれ変わりましたデリシア宮川店が、6月9日(土)にオープンさせていただく運びとなりました。
工事期間中は、近隣の皆様に大変なご迷惑とご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これまで以上に地域のお客様からのご愛顧、ご支持を頂く為に、「安全・安心」で価値ある商品を、従業員一人一人の「きめ細やかなサービス」を通じてご提供して参ります。
開店に際しましては、どうぞ皆様お誘い合わせの上、お気軽にご来店下さいますよう従業員一同心より、お待ち申し上げております。
デリシア宮川店 店長 宮川 信也

「アップルランド デリシア宮川店」店舗概要
名称 :デリシア宮川店
所在地 :茅野市宮川4449-1
電話番号:0266-73-4211
駐車台数:438台(施設全体)
駐輪台数:66台(施設全体)
建物構造:鉄骨造平屋建
店舗面積:2,031m2(614坪)
営業時間:午前9時~午後11時
休業日 :年中無休


名称 : デリシア宮川店
所在地 : 茅野市宮川4449-1
電話番号 : 0266-73-4211
駐車台数 : 438台(施設全体)
駐輪台数 : 66台(施設全体)
建物構造 : 鉄骨造平屋建
店舗面積 : 2,031m2(614坪)
営業時間 : 午前9時~午後11時
休業日 : 年中無休

【商圏概要】
1次商圏 : 車5分 5,350世帯(13,556人)
2次商圏 : 車10分 16,205世帯(41,707人)
品揃えの特徴
デリシア宮川店は、毎日の食の楽しさ・お買い物の楽しさを地域のお客様にお届けします。
毎日の食卓はもちろん、地域行事や季節の歳時期を大切にし、ご家庭のちょっとしたごちそうメニューをご提案します。
━ 品揃えやサービスへのご要望は、いつでもどこでもお気軽にお声掛け下さい ━
売場のご紹介
精肉
安全安心な長野県産のお肉の味と鮮度にこだわり、毎日の食卓のもう一品となるおつまみ品やレンジで簡単調理品の品揃えを充実します。

青果
毎日「鮮度」にこだわりながら、安全で安心な茅野・原村・富士見の地元野菜や果物を中心に、四季折々を感じられる「旬の味」を、全国各地からお客様にお届けします。

鮮魚
お子様からご年配まで好まれるサーモンをコーナー化、そして、下準備の不要な骨とり干物コーナーや海鮮サラダ、魚和惣菜にも取り組みます。

惣菜
心を込めた手作りのおにぎり・おはぎ・できたてのお惣菜・天ぷら等を一口サイズからファミリーサイズまで、お客様のライフスタイルにあわせた商品づくりでご提供します。

ベーカリー
一つ一つ丁寧に手作りした焼き立てパンのおいしさを毎日お客様にお届けします。
また、昼食・おやつにぴったりな手作りサンドイッチも新たに品揃えします。
ぜひご賞味下さい。

加工食品
寒天等の地域品を品揃え、簡単便利なレンジ調理品を充実しました。
また、健康や話題の商品・新商品をコーナー化し、お買い物しやすい売り場を実現しました。

デイリー
地元の味(豆腐、麺、ところてん等)を大切にしながら、食後のデザートやお茶うけの和生菓子の品揃えを充実し、食卓・食後の楽しさをご提供します。

住居
日用品の品揃えを充実させ、楽しいキッズ用品、ちょっと癒されるアロマキャンドルや香り洗剤のラインナップも増え、くらしの品にも楽しさが充実しました。
お得情報
毎週恒例 得火市
生鮮食料品を中心にお客様にご満足いただける鮮度と価格でご提供
99円均一
価値ある品で生活応援!うれしい満載の木曜日!
なか中デー
月の真ん中お買い得!なか中デー開催中
ときめきデー
月末にはときめきワクワクがいっぱい!毎月恒例★ときめきデー★
ベリーポイントカード会員様募集中
毎日のお買い物でポイントがたまるベリーポイントカード会員様募集中
デリシア元気クラブ会員様募集中
満65歳以上の方限定 毎週火曜日5%割引きになるお得な特典つき
ゴールドカード会員様募集中 ※ 一部商品を除く
環境保全活動
マイバスケット・マイバックご持参運動への取り組み
お買い物袋をご持参でご来店1回ごとに、ベリーポイントを2ポイント進呈。
毎月5日は「ノーレジ袋の日」として、マイバッグ、マイバスケットのご持参を積極的に推進します。
リサイクル品の回収
お客様の不要になった食品トレイ、牛乳パックなどを資源として回収し、再利用する取り組みを行っています。すべての店舗に回収ボックスを設置し、お客様へリサイクルを呼びかけています。
アップルランドは、限りある資源を大切に、地球にやさしいリサイクル運動を推進します。
「快適なお買物」のためのサービスと「省エネ」の取組み
店内には地球に優しいLED照明を導入いたしました。
これらの取り組みにより、既存店舗の従来機器使用時に比べ、節電しながら大幅に使用電力量を削減しました。又、空調など、システムコントロールすることにより、快適なお買物空間をご提供いたします。

お客様への快適な買い物環境構築を目指し、施設設計(ユニバーサルデザイン)を採用いたしました。
特に高齢のお客様が買い物しやすいよう、店内はバリアフリー化し、またリラックスしてご休憩頂けるようイートインコーナーを設置いたしました。
サービス機能
宅配便受付 タクシーご手配 商品券販売 ビール券販売
公衆電話 電子レンジ コピーサービス アルカリイオン水 製氷機 給茶機


皆様からのご意見やご感想を頂戴したしまして、今後の店づくりや、店舗運営、接客などに活かしてまいりたいと考えております。
「楽しさ・ときめき」 「おいしさと安全」をお届けできるよう、従業員一丸となって頑張っていく所存でございます。何卒、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
株式会社 アップルランド 松本市大字今井5-51-12
販売本部 営業計画課 TEL.0263-85-1228

トピックス一覧へ