【アルピコタクシー】配車アプリ 松本エリアでの提供開始!!

タクシー

自社専用タクシー配車アプリの松本エリアでの提供開始について


アルピコタクシー株式会社は、10月3日から自社専用タクシー配車アプリ「アルピコタクシー配車アプリ」の提供を開始しました。アルピコタクシー配車アプリでお客様に従来よりも身近に・気軽にアルピコタクシーをご利用いただくと共に、業務効率の改善と提供サービスの向上を目指します。

■概要
当社では、2021年11月より電脳交通のクラウド型配車システムを導入し、タクシー配車業務の効率化、お客様への円滑な移動サービスの提供を実現し地域の交通インフラを支えてまいりました。
一方で、新型コロナによる人の移動の減少が底を打ち、タクシーによる移動ニーズが戻ろうとしている今、より多くのタクシー配車依頼に応えるためお客様対応業務の効率化・提供サービスの改善が課題となっております。
そこで、従来の電話による配車依頼に加え、今回新しく「アルピコタクシー配車アプリ」からもタクシー配車の注文を受け付け、より迅速かつ業務負担を軽減した形でお客様の声に対応し、快適な移動サービス提供を目指します。10月3日の松本市周辺エリアを皮切りに、今後は順次配車アプリの利用可能エリアを拡大していきます。

■100名様にアマゾンギフト券が当たるアプリダウンロードキャンペーン実施中!
10月3日から11月30日まで、「アルピコタクシー配車アプリ」をダウンロードされた方の中から、抽選で100名様に3,000円のアマゾンギフト券が当たるキャンペーンを実施中です。
これを機に、「アルピコタクシー配車アプリ」をぜひご利用ください。

「アルピコタクシー配車アプリ」のダウンロードは↓こちら↓から。
iPhone用
Android用

VISIT WEBSITE

トピックス一覧へ