news

ARCHIVE:

2020/12/18

高速バス

【特急バス】長野~野沢温泉線 運行初便イベントの開催について

【特急バス】長野~野沢温泉線 運行初便イベントの開催について
平素はアルピコ交通をご利用いただきありがとうございます。
今年度より運行を開始いたします長野~野沢温泉線の運行開始に際し、長電バスと共同で下記の通り運行初便イベントを開催いたしますのでここにお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大対策を取ったうえで実施いたしますので、ご安心ください。
多くのお客様のご乗車をお待ちしております。
日時 2020年12月19日(土)7:30~
「特急バス 長野~野沢温泉線」の初便出発時間7:50に合わせて開催いたします。
場所 JR長野駅東口バス乗り場
イベント内容 ① 当日、長野駅発野沢温泉行の初便7:50発バスご乗車のお客様全員へ、アルピコ交通または長電バスのオリジナルエコバッグ(非売品/どちらか一つ)やその他ノベルティとパンフレットのセットを配布いたします。 ※ エコバックはお選び頂けません。
② 「アルクマ」が初便バスをお見送りいたします

※ 新型コロナウイルスの感染拡大対策を取ったうえで実施いたします。
※ テープカット等のセレモニーの実施はありません。
 
特急バス 長野~野沢温泉線の詳細はこちらから

新型コロナウィルス対策についてはこちらから