新潟・山形地震の影響によるツアーの取り消し、変更について

新潟県で18日夜に震度6強を観測した地震の影響により、取り消しとさせていただくコースは下記の通りです。

6月24日発 【銀山温泉とあつみ温泉 萬国屋 2泊3日】
現地の状況を確認したところ受け入れが困難であること、また1週間は余震による警戒が必要という気象庁発表の情報によりやむなくツアーを取り消しさせていただきます。
本コースにお申込みいただいているお客様には、弊社よりご連絡をいたします。

7月3日発、7月9日発同コースに関しましては、現在のところ出発の予定です。


また、山形・新潟方面の下記コースに関しましては出発予定です。

6月21日発 【ゆとり旅 にいがた庭園街道と月岡温泉「白玉の湯 華鳳」1泊2日】
一部コースを変更して出発いたします。(2日目の行程は、日本海側は通らず内陸側を通ってご案内します。)

6月22日発 【しばたあやめまつり と ホテル日航新潟ランチビュッフェ 日帰り】
予定通り出発いたします。

両コースとも日本海沿岸部より離れており、また各関係機関に確認したところ被害はみられないため予定通り出発となります。
但し、今回の地震よるお客様からのお取り消しにつきましては、この2コースに限りキャンセル料をいただかず、お取り消しを承ります。


今後の余震により、状況が変わる場合はご連絡いたします。