お盆期間中の営業について

平素は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業は以下のとおりとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●本社予約センター

8/11(日) 休業

8/12(月) 休業

8/13(火)  9:00〜17:40
電話受付のみ。店舗は休業となります。

8/14(水)  9:00〜17:40  
電話受付のみ。店舗は休業となります。

8/15(木)  9:00〜17:40  
電話受付のみ。店舗は休業となります。

8/16(金)  9:00〜17:40  
電話受付のみ。店舗は休業となります。

8/17(土)  通常営業

上記の期間中にお問い合わせいただいた書類の発送は、8/19(月)より対応させていただきます。
お手元に届くまでお時間がかかり申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

松本営業所、佐久営業所、諏訪営業所は、誠に勝手ながら8/11(日)〜8/16(金)の期間は休業とさせていただきます。