《たびマエ・たびアトに安心を》PCR検査キットのご案内

☆お客様に安心してご旅行をお楽しみいただくために、特別価格でご利用いただけるPCR検査プランをご用意いたしました!

通常一回16,500円かかる検査費用が、特別価格の 1回9,900円 で受けられます。検査方法は自宅で唾液を採取して送るだけ。通院不要、どなたでも簡単にご利用いただけます。

お申し込みの流れ

① お申し込み

下記の「PCR検査に申し込む」ボタンを押していただき、必須事項をご記入・送信してください。
内容の確認後、お支払い方法を記載したメールを当社より送信いたいますので、申込後3日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。
ご入金確認後、申込みページとチケットコードを記載したメールを送信いたしますので、手続きをお願いいたします。

  

② PCR検査の実施

手続き後、検査機関より唾液採取用キットがご自宅に届きます。唾液を採取し返送してください。

  

③ 検査結果の通知

検査結果(陰性/陽性)の通知書を検査機関よりメールでお送りいたします。
【ご注意】
・PCR検査のお申し込み・ご利用にはメールを送受信していただける環境が必要となります。
・当社の営業時間は午前9:00~午後5:40(日・祝除く)となります。営業時間外のお申込みにつきましては、翌営業日の回答となります。
・手続き方法につきましてご不明な点がございましたら、アルピコ長野トラベル株式会社 本社予約センター TEL0120-24-5522/026-228-8611 までご連絡ください。

>> PCR検査に申し込む <<