【北八ヶ岳・蓼科の別荘地探し、土地・別荘地・仲介物件情報】

2022年4月

2022年4月

2022年4月2022年4月

2022年4月

蓼科湖の水芭蕉が咲いています

2022年04月10日 [ 自然・動物 ]

本日の最低気温1℃、最高気温20℃遂に最低気温が氷点下ではなくなりました!...と言っても、例年桜と雪が同時に楽しめるので、4月中はまだ凍結への注意が必要です。今年も蓼科湖の水芭蕉が綺麗に咲いていました。少しずつ陽が長くなっています。夕焼けに染まるひと時は蓼科湖も閑かで、のんびりとした時間が流れています。

蓼科大滝

2022年04月08日 [ スタッフ日記 ]

朝の冷え込みも緩み、日中も暖かな日が多くなってきました。本日の最低気温は-1℃、最高気温は14℃でした。雪化粧の大滝を!思いましたが、滝周辺は融けていました。静寂の中、滝の音を聞いているだけで癒されます。プール平の駐車場から、大滝までは片道15分程。気軽に行けるので、おすすめです。蓼科大滝までの遊歩道は日陰なので、残っている箇所も多いのでお気をつけください。春の訪れを告げる福寿草も咲いていました。景色の中に鮮やかな色が増えてくると、気持ちも軽やかになりますね。

社名変更のお知らせ

2022年04月01日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さてこのたび、当社は2022年4月1日付けで東洋観光事業(株)」から「アルピコリゾート&ライフ(株)」へ社名変更いたしました。引き続き、豊かな信州の自然の中での日常をご提供する別荘・不動産事業とエンターテイメントのゴルフ事業を通じて、お客様に安らぎを感じていただけるよう励んでまいります。今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright(c)2022 ALPICO RESORT&LIFE co,.ltd. All Rights Reserved.