【北八ヶ岳・蓼科の別荘地探し、土地・別荘地・仲介物件情報】

もんがく平上空からの風景

もんがく平上空からの風景

もんがく平上空からの風景もんがく平上空からの風景

蓼科高原ニュース

もんがく平上空からの風景

2023年02月23日 [ スタッフ日記 ]

昨日2/22は猫の日でしたね。
今日2/23は 2(ふ)2(じ)3(さん)で富士山の日です。


もんがく平の上空から富士山方面を撮影していただきました。
もんがく平上空よりドローン空撮.JPG
左が八ヶ岳、中央右が南アルプス。
残念ながら、蓼科からだと角度的に八ヶ岳の裾野に隠れてしまい、富士山を見ることができませんでした。
諏訪湖(みずべ公園)や車山高原からはちょうど八ヶ岳と南アルプスの間に富士山を見ることができるのですが...


それでも、空からの風景は凄いですねー!
魚眼パノラマバーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もんがく平上空よりドローン撮影(パノラマ).JPG
真ん中がゴルフ場で、左に八ヶ岳、右に蓼科湖。
魚眼パノラマ面白いです!


アルピコ蓼科高原リゾート㈱の蓼科高原別荘地の方で16日にドローン撮影を行なった際に、一緒に撮影していただきました。
アルピコ蓼科高原リゾート㈱のブログ「2/16 撮影日和」でドローンを飛ばしている様子がご覧いただけます。

Copyright(c)2022 ALPICO RESORT&LIFE co,.ltd. All Rights Reserved.