【北八ヶ岳・蓼科の別荘地探し、土地・別荘地・仲介物件情報】

蓼科BASE内ベーカリー「Octet time」

蓼科BASE内ベーカリー「Octet time」

蓼科BASE内ベーカリー「Octet time」蓼科BASE内ベーカリー「Octet time」

蓼科高原ニュース

蓼科BASE内ベーカリー「Octet time」

2023年06月25日 [ グルメ・リゾート ]

蓼科BASE4が4月24日オープンして、2ヶ月が経ちました。
土日はたくさんの観光客でにぎわっています。

施設内のベーカリー「Octet time」は茅野駅併設のベルビア2階にある「八ヶ岳octet」の系列店です。

地元蓼科のお水とこだわった国産小麦粉を使い、店舗で焼き上げています。
もちもちで柔らかい「奏」食パンは大人気でお昼頃は売り切れてしまうこともあるそうですよ。

砂糖不使用、長野県産の全粒粉たっぷりで焼き上げているカンパーニュは、ハーフサイズでも結構なボリューム!
地元産のソーセージでアレンジしたボリューム満点のカンパーニュサンドを買って蓼科湖畔で景色を楽しみながら食べるのも良いですね。
公式インスタに載っていた「焼いたカンパーニュにカマンベールチーズ、はちみつ、黒胡椒」もぜひ試してみてください♪

また、バター風味たっぷりのスコーンは、トースターで温めるとバターがじゅわ~と口の中に広がります。
リピーターが増えているそうです。
お家へのお土産にも良いですね。

パン屋1.jpg

パン屋2.jpg

Octet time(オクテットタイム)
営業時間 10:00~17:00 ※売り切れ次第終了
定休日  木曜日
電話   0266-75-0910

Copyright(c)2022 ALPICO RESORT&LIFE co,.ltd. All Rights Reserved.