「安全・安心な新タクシー商品」のリリースについて

プレスリリース

アルピコグループ(持株会社:アルピコホールディングス株式会社、長野県松本市、代表取締役社長:曲渕文昭)の旅行事業を運営するアルピコ長野トラベル株式会社とタクシー事業を運営するアルピコタクシー株式会社は松本発着の観光タクシーツアーを販売開始いたします。また、ホテル事業を運営する東洋観光事業株式会社とは、タクシー送迎付きのディナープランを販売開始いたします。

両プランともに、新型コロナウイルス感染予防対策をしたタクシー移動で貸切運行するため、個人やご家族などのグループのみの運行となり、安心してお楽しみいただけます。

また、Go Toトラベル事業支援対象となり、最大35%の割引でご利用いただけます。

観光タクシーツアーは、主に県外や県内の観光客をターゲットとし、信州での観光を安全・安心に楽しんでいただくために企画したプランです。信州の観光を熟知するタクシードライバーが観光案内いたします。

送迎付きのディナープランは、主に松本市内やその周辺の在住のお客様をターゲットとし、ご自宅からタクシーで送迎を付けたホテルブエナビスタでのお食事プランです。

アルピコタクシーは、コロナウイルス感染予防対策として車内の前席と後部席の間に飛沫感染防止シートを設置し、車内を運行終了後の車内清掃時に除菌清掃などを実施しております。

ホテルブエナビスタは、お客様の安全を確保するため、ソーシャルディスタンスのため座席制限によるテーブル間隔の確保や大皿盛りをやめ個人盛りでの提供などの新型コロナウイルス感染予防対策を講じながら、サービスを提供いたします。

アルピコグループではこれからも、グループ総合力を生かし、安全と安心を第一に配慮しながら、多様な方々に楽しんでいただけるサービスの開発に取り組んでまいります。

〇 販売期間   

2020年12月8日(火)~ 2021年1月31日(日)(※状況により延長いたします)

お知らせ一覧へ