【北八ヶ岳・蓼科の別荘地探し、土地・別荘地・仲介物件情報】

2020年4月

2020年4月

2020年4月2020年4月

2020年4月

聖光寺の桜

2020年04月28日

本日の天気は、晴れ。気温は11℃と暖かいですが、風が強く吹いています。聖光寺の桜も少しづつ咲いてきましたが、満開までもう少しです。今年は、ゴールデンウィークに満開を迎えそうですが、長野県知事からも往来自粛要請が出ております。これから、順次桜の情報をアップしていきますので、少しでも蓼科の桜をブログでお楽しみください。

新型コロナウィルス感染拡大防止にあたり茅野市長・富士見町長・原村長から共同声明が出されましたのでお知らせいたします。

少し雪が降りました

2020年04月25日

本日の蓼科の天気は、晴れ。気温は、5℃と少し肌寒いです。昨日の夕方から夜にかけて、蓼科では少し雪が降りました。

蓼科高原カントリークラブでは、「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための長野県における緊急事態措置等」による休業申請を受け、更なる感染防止のため、また、お客様と従業員の安全を最優先とし、下記の通り対応させていただく事となりました。蓼科高原カントリークラブHPへは下記URLからURL:http://www.alpico.co.jp/tateshinakogen-cc/

本日の様子

2020年04月21日

本日の蓼科の天気は、晴れ。気温は、13℃ですが太陽が無く気温の割に少し肌寒く感じます。聖光寺の桜もまだ咲きそうにありません。

Copyright(c)2022 ALPICO RESORT&LIFE co,.ltd. All Rights Reserved.