【ブエナビスタ】ホテルブエナビスタ "アニバーサリー"クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2021 結果発表!

ホテル

お待たせいたしました。今年の結果発表です!


10年目となる今年は、ホテルブエナビスタ開業30周年にちなみ「30」「アニバーサリー」「ココロの繋がり」をテーマとし、想い思いの素敵なアイデアで紡がれた14本の作品がエントリー。
幻想的なクリスマスムードに、ロビーに立ち寄った多くのお客様も楽しまれているようでした。

どの作品の素晴らしいものばかりで毎年投票数も接戦となる本大会ですが、厳正なる開票集計の結果、今年度は「エントリーNO.12  ⼿塚 ⽂恵 様」のシアワセ繋がる クリスマスツリーをはじめ個人優秀賞、団体優秀賞、ほか特別各賞を設定させていただきました。
今回も、感染症拡大防止対策へのご理解とご協力をいただきながらの開催でしたが、エントリーしていただいた皆様、ご覧いただき投票していただいた皆様本当にありがとうございます。

1_020211224213826_borHL.jpg

最優秀賞

エントリーNO.12

シアワセ繋がる クリスマスツリー
⼿塚 ⽂恵 様

「⽷を繋げて作ったボールの中に、幸運のチャームをいくつか隠しました。探して楽しんでもらえたら嬉し いです。⾒つけたチャームの幸運が貴⽅へと繋がりますように。」

おめでとうございます!

ホワイトクリスマスをイメージさせるような優しい色合いのツリーで、手作りのボールの中に幸運のチャームが隠れておりそれを見つけることでも楽しめる作品でした。

【投票者のコメント】
「色が統一されていてきれい」「幸運のチャームを探すのが楽しかった」「クリスマスっぽくてひとめぼれ」「シンプルで雪のイメージ」「一つ一つの球に心がこもっているきがした」

同時開催! インスタグラム フォトコンテスト

#ブエナビスタツリーコンテスト2021
期間中、このハッシュタグで投稿された写真の中で最も「いいね!」の数が多かったのがこちら!

https://www.instagram.com/p/CXXzSCrLij1/

h_harai様には、アルピコグループホテルでご利用いただけるホテルチケット1万円分をプレゼントいたします!
こちらの発送に関しましてはダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます。

参加者の皆様、ご覧いただいた皆様、投票された皆様 ありがとうございます! また来年...!!
お問合せ
ホテルブエナビスタ 営業部広報・企画課 クリスマスツリーデコレーションコンテスト係
TEL:0263-37-1003(9:00~18:00)

VISIT WEBSITE

トピックス一覧へ