【ブエナビスタ】"新たな信州を発見!~Discover a New Shinshu with us ~" クリスマスツリー★デコレーションコンテスト2023 結果発表!

ホテル

お待たせいたしました。今年の結果発表です!

クリスマスツリーコンテスト開催12年目となる今年は、12年目の今年は信州をイメージさせるグリーンウッドタイプのクリスマスツリーに回帰し、観光復活元年に世界中に発信したい「新たな信州の発見」をテーマに、参加者想い思いの素敵なアイデアで紡がれた12本の作品がエントリー!
幻想的なクリスマスムードに、ロビーに立ち寄った多くのお客様も楽しまれているようでした。

どの作品も素晴らしいものばかりで毎年投票数も接戦となる本大会ですが、厳正なる開票集計の結果、今年度は「エントリーNO.6  松本南幼稚園 どんぐり教室様」のクリスマスツリーをはじめ個人優秀賞、団体優秀賞、ほか特別各賞を設定させていただきました。
今回もエントリーしていただいた皆様、ご覧いただき投票していただいた皆様本当にありがとうございます。

最優秀賞

エントリーNO.6

Discovery みつけよう大切なもの
松本南幼稚園 どんぐり教室 様

今という、かけがえのない時間を子どもたちと一緒に立ち止まって、松本てまりのようにカラフルで素敵な色(自分らしさ)を発見して世界に羽ばたいてほしい。

おめでとうございます!

かわいらしい足形と手毬が印象的で、手作りのあたたかな雰囲気と子供たちの笑顔が聞こえてきそうな作品でした。

【投票者のコメント】
・松本伝統の手毬のような飾りで、和っぽくもあるツリーで珍しかったので。
・書いてあった通り松本てまりのような飾りが可愛かった。
・手作りのオーナメントがかわいい
・てまりがカラフルでかわいい

1_020231224210459_4SnTH.jpg

ブエナビスタのWEBSITEへ

トピックス一覧へ