【アルピコ交通】姨捨サービスエリア下り線レストランの営業について

サービスエリア

3月25日(金)より、長野道下り線・姨捨サービスエリアのレストランは次の通り営業いたします。七年に一度の盛儀「善光寺御開帳」へお出かけの際は、ぜひ当レストランでご当地ランチをお楽しみくださいませ。

営業開始日:2022年3月25日(金)

営業時間:11:00~15:00

※写真はイメージです
信州長芋のかきあげ丼 1,240円
<期間限定・春の山菜てんぷら付き>

地元名産の長芋をたっぷり使い、丼からはみ出すほどの大きなかき揚げにしました。サクサク・ほくほくの食感を存分にお楽しみいただける、当レストランの名物料理です。
御開帳期間中は、春の山菜天ぷらをお付けいたします。

※写真はイメージです
信州サーモン丼 1,450円

信州サーモンとは、"海なし県"長野の安曇野市で誕生した、ニジマスとブラウントラウトの良いところを受け継いだ魚です。信州の清らかな水で育ち、旨味と栄養が凝縮されたおいしい信州サーモンを、色鮮やかな丼にしました。

※写真はイメージです

おしぼりうどん 1,100円

おしぼりうどんとは、長野県北信地域の郷土料理。大根おろしをしぼった辛い汁に味噌を溶かして薬味を加え、ゆでたてのうどんをつけて食べるもので、刺激的な辛さのあとにほのかな甘みを感じる、この地方ならではのユニークな料理です。

上記のほか、かきあげそば・うどん(温・冷)、ざるそばをご用意しております。
団体でご利用の方は、事前にご予約を承ります(最大40席まで)。ご利用の5日前までに、お電話でお問い合わせください。

長野道下り線 姨捨サービスエリア

〒387-0023
長野県千曲市大字八幡字脱間7608-2
電話番号 026-274-2982(8:00~19:00)

ネクセリア東日本公式ページはこちら

トピックス一覧へ