【デリシア】台風19号 長野県の被災地域の『復興応援企画』について

スーパーマーケット

この度の台風19号により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社におきましては、デリシア豊野店・ユーパレット赤沼店・ユーパレットみゆき野店が被害を受けましたが、皆様からの多大なるご支援を賜り、デリシア豊野店とユーパレットみゆき野店を仮営業することができましたこと感謝申し上げます。

 

デリシア・ユーパレットは「地域に密着した食品スーパーとしてお客様に美味しさと安心をお届けする」を経営理念に掲げ、多くの地域のお客さまに支えられまして、今日まで営業することができました。

 

被災地域の皆さまの期待に応えるため、地域のインフラとして一日も早い事業復興を推進するため、全社を挙げて復興を応援します。

 

つきましては、 下記の通り 『復興応援 企画 』を計画しました。

 

 

1.目 的 長野県の被災地域の復興

2.期 間 11月29日(金)~ 12月15日(日)まで

3.実施内容 ①チラシ掲載 商品

 11/29(金)号・12/7(土)号・12/13(金)号 デリシア店舗(豊野店を除く)

 ② ≪復興応援≫ポップが取り付けられている商品

 デリシア・ユーパレット全店(豊野店・みゆき野店・赤沼店を除く)

 

 ①、②の売上の一部を長野県災害対策本部を通じて被災地域へ寄付いたします。

トピックス一覧へ