【アルピコタクシー】新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みについて

タクシー

弊社におきましては皆様に、より安心してご乗車いただけますよう、下記の新型コロナウイルス感染予防策を実施しております。

≪アルピコタクシーの取組≫

1、車内の換気 車内の換気のため少し窓を開けて走行します。

2、マスク着用 乗務員は飛沫感染防止としてマスクを着用しております。

3、車内の飛沫感染防止対策 車内の前席と後部席の間に飛沫感染防止シートを設置致しました。

4、除菌清掃 車内は運行終了後の車内清掃時に除菌清掃も実施しております。

5、衛生管理 乗務員は出勤前の検温を義務付けするとともに、点呼時の健康状態確認を徹底しており、発熱時及び健康上支障のおそれがある運転士は出勤の見合わせあるいは乗務の見合わせを実施しております。また適宜手洗い・うがいや手指消毒を徹底致します。

≪お客様へのお願い≫

1、マスク着用のお願い 車内ではマスクの着用にご協力下さい。

2、会話について 車内での会話はなるべくお控えいただきますようお願いします。

※対象期間:当面の間

少ない人数で移動することができ、より安心してご乗車いただけるタクシーをこれからもぜひご利用ください。 罹患されている皆様の早期の回復と、一日も早い事態の収束を心より祈念いたしております。

アルピコタクシー株式会社

トピックス一覧へ