【アルピコ長野トラベル】ながの東急トラベルサロン店より ながの東急百貨店 福岡物産展~福岡旅行などが当たるお楽しみ抽選会~開催のお知らせ

旅行

平素よりアルピコ長野トラベルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

ながの東急百貨店にて新春恒例の「福岡物産展」が開催されます。


会期中、イベントの一つとしてフジドリームエアラインズ(FDA)で行く福岡旅行などが当たるお楽しみ抽選会が行われます。
抽選会には弊社も協賛させていただいております。
よかもん、うまかもんが大集合する「福岡物産展」にお越しください。

5階連絡通路にて松本空港を利用した九州方面の旅、通常ダイヤにはないチャーター便を利用した旅などツアーのご案内もしております。
現在、弊社が企画・実施するすべてのツアーが「全国旅行支援」対象ツアーでございます。
この機会にご旅行の計画を立てられてはいかがでしょうか。

ながの東急トラベルサロン店では、募集ツアーのお申込み、宿泊のお手配、旅行相談も承っております。お気軽にご来店ください。

「福岡物産展」会期中にトラベルサロンにお申込み、ご相談にお越しいただいた先着30名様にアルピコグループオリジナルグッズをプレゼントいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。



■福岡物産展 開催場所:ながの東急百貨店 本館5階催物場

       開催日時:1月6日(金)~1月12日(木) 午前10時~午後7時 (最終日は午後5時閉場)

■ながの東急トラベルサロン店 本館4階
 
 営業時間:午前10時~午後7時(12時~13時は不在になる場合があります)
      
      誠に恐れ入りますが、ご旅行のお申込み・ご相談は午後6時までの受付とさせていただきます。

 定休日:火曜日

アルピコ長野トラベルのWEBSITEへ

トピックス一覧へ