お申込みから出発までの流れ

01. 行きたいコースを探す

1. エリアから探す

エリアから探す」ページで、お好きな目的地を選択してコースを選べます。

2. テーマから探す

テーマから探す」ページで、お好きな旅のテーマを選択してコースを選べます。

02. コースを予約する

ご希望の旅行詳細ページにあるカレンダーよりご希望の出発日をお選びください。予約フォームに必要事項を記入し、送信してください。予約成立の可否をお申込みいただいたアドレスへ3日(営業日)以内にご返信いたします。
*返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

03.入金手続き

選べる支払方法

1. WEBクレジット決済

ご案内するお申込み用ページ上部のマイページログインをクリック。ご請求内容画面の決済方法選択で「カード決済」を選び、決済のお手続きを行なってください。

2. 銀行

八十二銀行、長野信用金庫よりお選びいただけます。(振込手数料はお客様負担となります。)

3. コンビニ支払い

ご案内するお申込み用ページ上部のマイページログインをクリック。ご請求内容画面の決済方法選択で「コンビニ」をお選びください。セブンイレブン用の振込票が表示されます。振込票を印刷してお近くのセブンイレブンでお支払いください。(振込票を印刷できない場合は、振込票番号をレジでお伝えください。)振込票には有効期限が入っていますので、お早めにお支払いいただきますようお願いいたします。
※セブンイレブン以外のコンビニ支払いは行なっていません。

4. 店頭支払い

アルピコ長野トラベル長野本社または松本営業所窓口でお支払いください。

04. 最終のご案内(確定書面)

前日までにメールにてお送りいたします。

05. ご予約の変更・取消について

変更・取消がある場合は、速やかにアルピコ長野トラベルまで電話でご連絡ください。(WEBからの変更・取消しはできません。)
電話連絡いただいた日によっては、取消料がかかる場合があります。旅行詳細ページでご確認ください。

06. ご旅行当日

集合場所へお時間までにお越しください。当日何かございましたら緊急連絡先までご連絡ください。