四季の森ニュース
- 更新日2019年12月28日
- カテゴリ四季の森だより
今朝は冷え込みました。午前8時半の管理事務所の気温は-8℃でした。
昼現在、風は冷たいですが、気持ちよく晴れています。
昨日は、午前中からあられが降ったり、雪が舞ったりして、帰宅する頃には道路がツルツルになり、道路状況が心配だった
のですが、今朝出社すると、雪はうっすらと積もった程度でした。
今朝のこけもも平
こんな寒さの厳しい日は、暖かい薪ストーブがありがたいですね。
体の芯から温まって、心も癒されます。
いよいよ今年もあと3日を残すのみとなりましたね。早いものです。
皆様どうぞよい年をお迎え下さい。
来年も四季の森の山荘でゆっくりお過ごしいただけるよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。
なお、12月30日は天気が崩れる予報となっております。
ご来荘いただく際は、道路の積雪・凍結など十分ご注意の上、お出掛けいただきますようお願い申し上げます。
- 更新日2019年12月23日
- カテゴリ四季の森だより
今年は比較的暖かい日が続いていたので、年内に雪は降らないのかなと期待をしていたのですが、
昨日の夕方から、南岸低気圧の影響で、四季の森周辺は予想外の大雪となりました。
湿った重い雪です
管理事務所の積雪は15~20cm程です(枕木)
こけもも平 積雪25cm
昼前より青空が広がり、現在は気持ちよく晴れています。
大雪でしたので、当面は雪が残る可能性があります。ご来荘の際は、冬タイヤでお越しいただくようお願い致します。
- 更新日2019年12月16日
- カテゴリ四季の森だより
今日は日中暖かくなりました。
蓼科高原カントリークラブでは、12月22日まで延長営業中です!
オールセルフのスループレー限定ですが、打ち納めにいかがですか。
詳しくは0266-67-6161蓼科高原カントリークラブへお問い合わせください。
本日のすずらんコース№1ホールティーグラウンド
すずらんコース№9ホールグリーン