RESERVATION FLOW

  • STEP
    1
  • お問合せ

    バス・電車に広告掲載を希望される方、ご興味をお持ちの方は、交通広告のお問い合せフォームまたは下記へご連絡ください。

  • STEP
    2
  • お見積り

    広告媒体内容をはじめ、掲出開始時期、掲出期間、掲出エリア、空き枠状況等をご相談ください。お見積りをお送りいたします。
    尚、ご相談の際に広告したい業種や内容を確認させていただきます。業種や内容によりましてお断りさせていただく場合がございますので ご了承ください。

  • STEP
    3
  • お申込み

    当社規定の広告申込書をお送りしますので、ご捺印の上ご返信ください。
    申込書内には、申込日、氏名(会社名)、住所、電話番号、支払方法などをご記入いただきます。
    尚、初回取引の場合は掲出開始前または施工準備前にお支払いいただきます。

  • STEP
    4
  • デザイン審査

    広告デザインデータをお送りいただき、当社内で内容審査をさせていただきます。審査日数は概ね5営業日いただきます。
    尚、広告媒体によりデザインに関する注意事項のご案内やバスラッピング等の図面データをお送りいたします。
    当社でデザインすることも可能ですのでご相談ください。(デザイン費は別途)

  • STEP
    5
  • 納品・施工準備

    車内や駅貼り等のポスター広告は印刷物を掲出開始日の5営業日までに納品ください。

    バスラッピング広告などの車体広告やサインボードに関しては、お客様のご希望により実際の出力シートを使用した出力見本をお送りいたします。
    出力見本をご確認いただき、ご了承いただきまして施工準備へと進めさせていただきます。
    尚、シート出力や施工については当社協力会社にて実施させていただきます。

  • STEP
    6
  • 掲出

    当社スタッフまたは協力会社にて広告物の掲出や施工を実施いたします。
    広告媒体により、掲出開始日前に掲出や運行開始となる場合がございますのでご了承ください。
    特に車体広告やサインボードにつきましては、掲出開始日前および終了日以降に施工・撤去作業を実施しますのでご了承ください。
    広告内容により掲出開始日および終了日が明確な場合は施工・撤去作業スケジュールを相談させていただきます。
    掲出期間終了後の掲出物は原則として、返却いたしませんのでご了承ください。
    掲出開始となりましたら、当社規定の「広告掲出証明書」を発行させていただきます。

  • STEP
    7
  • ご請求

    原則としては掲出開始月にてご請求させていただいております。
    お支払いは現金振込のみとなりますのでご了承ください。