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CUSTOMER HARASSMENT
アルピコグループはお客様からのご意見・ご要望に対して、真摯に対応してまいります。しかしながら、当社グループで働く従業員とその職場環境を守ることも、高品質なサービス・商品の提供には不可欠と考えます。お客様から当社グループ従業員へカスタマーハラスメントが行われた場合には、組織として毅然とした対応を行い、さらに悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します。
お客様からのクレームや言動のうち、不当なものや悪質なものをカスタマーハラスメントと考えます。
以下の記載は例示であり、これらに限られるものではありません。
当社グループは、これからもお客様との信頼関係を築き上げることを目指しています。カスタマーハラスメントに該当する行為は本方針に則って対応いたしますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
2024年12月
アルピコホールディングス株式会社
代表取締役社長 佐藤 裕一