faq

路線バスの車内に忘れ物をしてしまいました。
「お忘れ物に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせいただくか、お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
番号は「お問い合わせ」ページでご確認ください。
お預かりしていた場合、宅急便でお送りさせて頂くか(着払い)、該当の営業所でお引渡しさせていただきます。

共同運行会社のバスにご乗車頂いた場合は、直接、共同運行会社へお問合せください。
アルピコタクシー運行の路線バスの場合、直接アルピコタクシーへお問合せください。

(2020/2/21最終更新)
高速バス・特急バスの車内に忘れ物をしてしまいました。
ご利用のダイヤにより、お問合せ先が異なります。
各路線ページに運行営業所の記載がございますので、それぞれのお問い合わせ先へお問い合わせください。
「お忘れ物に関するお問い合わせフォーム」でも受け付けておりますが、お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
お預かりしていた場合、宅急便でお送りさせて頂くか(着払い)、該当の営業所でお引渡しさせていただきます。

共同運行会社のバスにご乗車頂いた場合は、直接、共同運行会社へお問合せください。

(2020/2/21最終更新)
駅や電車内に忘れ物をしてしまいました。
「お忘れ物に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
※お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
 鉄道上高地線お忘れ物のお問い合わせ先:新島々駅 0263-92-2511
お預かりしていた場合、宅急便でお送りさせて頂くか(着払い)、該当の営業所でお引渡しさせていただきます。


(2020/2/1最終更新)