RESERVATION

※長野・諏訪エリアでは対応しておりません。
お近くのタクシー会社にお問合せください。

長野県で最大の保有台数を誇るアルピコタクシー

松本・上高地エリア

20.乗鞍高原と白骨温泉・上高地めぐり

20.乗鞍高原と白骨温泉・上高地めぐり

標高の高さを誇る奈川度ダムを眺めながら乗鞍高原へ入ります。観光の後、白骨温泉を経由し上高地へ。河童橋などをご覧いただいた後は松本までお送りします。

このコースで巡るスポット

奈川渡ダム

堤高155mの大規模アーチダム。アーチダムとしては黒部ダム、温井ダム…

乗鞍高原

乗鞍高原は北アルプスの南端に位置する「住むアルプス」です。自然豊かな…

白骨温泉

長野県のほぼ中央に位置する白骨温泉。乗鞍岳の東側山腹にあり、深い樹林…

上高地

北アルプスの南側に位置する上高地。雪を冠した穂高連峰を望む、豊かな森…

観光シーズン 4月~11月
所要時間 7時間
料金 普通車/57,400円 ジャンボタクシー/81,200円

※概算料金となりますので、詳細はご相談ください。 ※有料道路代等別途料金となります。 ※上記はあくまでモデルコースであり、お客様のご要望に合わせたコースも可能です。

お迎え
01

奈川渡ダム

奈川渡ダム

堤高155mの大規模アーチダム。アーチダムとしては黒部ダム、温井ダムに次いで3番目に高く、その迫力に魅力されるファンが季節を問わず訪れています。

タクシーで約24分

02

乗鞍高原

乗鞍高原

乗鞍高原は北アルプスの南端に位置する「住むアルプス」です。自然豊かな山岳地にありながらも古くから人々が生活を営んでいます。

タクシーで約21分

03

白骨温泉

白骨温泉

長野県のほぼ中央に位置する白骨温泉。乗鞍岳の東側山腹にあり、深い樹林と湯川渓谷に囲まれた野趣あふれる季節を肌で感じる温泉地です。

タクシーで約9分

04

上高地

上高地

北アルプスの南側に位置する上高地。雪を冠した穂高連峰を望む、豊かな森と澄んだ水にあふれるリゾートです。
草木や花を探しながら明神池までのハイキングを楽しむのもよし、河童橋付近のレストランでゆったりくつろぐのもよし。
ご自分に合う楽しみ方で、上高地のひと時をお過ごしください。

お送り

お申し込みは希望日の3日前までにお願いします

※お客様のご要望に合わせたコースも可能です

季節のおすすめコースから選ぶ